- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ひばりの矢
- 2010/08/17(Tue) -
先日、札幌市南区藤野にある「ひばりの矢」といううどん店に行ってきました。

外観1
(↑店舗の外観です。)

国道230号線・石山通沿いにあります。
札幌から向かう場合は、藤野入口の交差点(つぼ八がある交差点)からちょっと定山渓側です。

外観2
(↑これが目印です。)

当日は開店直後に入店したこともあり、すんなり注文→うどんが出てきました。

冷やしたらいうどん
(↑冷やしたらいうどん、天ぷらのセットです。)

うどんの前に、出汁で煮たしいたけが味が染みてて美味しい・・・。
そして、写真のうどんです。

うどんはコシが強いタイプですが、よくありがちな妙な硬さはなく、
美味しくつるつると食べられます( ・∀・)つゆは濃いめです。

また、セットの天ぷらは絶妙の具合でこれまた美味!
野菜が美味しく食べられます。

南区、特に藤野方面へ外出の皆様は、是非一度というお店です。
この記事のURL | パレ街・北海道編 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン | サッポロクラシック・ビアガーデン>>
コメント
-承認待ちコメント-
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/08 18:11  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://paretokero.blog17.fc2.com/tb.php/168-fcdb7e51
| メイン |
