スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サッポロクラシック・ビアガーデン
- 2010/08/04(Wed) -
8月21日(土曜日)まで開催されている「サッポロクラシック・ビアガーデン」に、
コンサドーレ札幌イベントの関連で、先月に行ってきました。

テレビ塔ビアガーデン5

テレビ塔のテナント(ニュー三幸)さんのお店で、
こんな感じでステージを設置して行われています。

テレビ塔ビアガーデン1

屋根(…というかテレビ塔本体w)の下なので、
途中から振り出した雨でも大丈夫でした( ・∀・)

テレビ塔ビアガーデン2

テレビ塔ビアガーデン3

当日のイベントでは、最近、道内でもお馴染みのコンサドールズが登場し、
お父さんお母さんお兄さんお姉さん大喜びです!
場内は大変盛り上がりました!( ・∀・)!

テレビ塔ビアガーデン6

これは「ネクターサワー」のジョッキですw
夏に新発売になったネクターサワーは、事前に缶タイプを飲んでいましたが、
ビールと同じくジョッキで出てきてビックリです。
ちなみに、この前にクラシックのジョッキをしっかり頂いています。
何度飲んでもクラシックはうまいっす!( ・∀・)!

テレビ塔ビアガーデン4

お盆の時期も引き続きオープンしています。
今年の夏は蒸し暑いですよね・・・是非、サッポロクラシックで喉を潤してください!

◎参考リンク
●さっぽろテレビ塔 サッポロクラシックビアガーデン
この記事のURL | パレ街・札幌大通 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ひばりの矢 | メイン | 漁川ダムへお出掛け。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://paretokero.blog17.fc2.com/tb.php/166-27dee3cd
| メイン |
