- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
層雲峡・富良野への旅~その5・THE層雲峡~
- 2008/10/30(Thu) -
ここまで「層雲峡」の写真を見てきました。

実際にじっくりと層雲峡を見るのは初めてでしたが、
自然が織りなすこの“峡”というのは、改めて”凄い”の一言です。
カメラの“CAPLIO”も絶好調で、バシバシ写しました。

層雲峡1
層雲峡2
層雲峡3

そして「紅葉」のちょうどピークということもあり、
車で走っていると両側から明るい色彩がいつまでも広がっているのです。

北海道に住みながら、まだまだ見ていないところもたくさんあります。
豊かな自然をもっと楽しみたいと、いやぁ、本当に行って良かったです。

突き出ています
層雲峡5
またね、層雲峡(・∀・ )

・・・鹿や熊が出てくるかと、密かに期待していましたが、逢えなかった(´д`)

次は「富良野」を紹介します。
この記事のURL | 旅人アメイジング | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
