- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
小樽にも鶏のお店が!
- 2009/01/07(Wed) -
名古屋の手羽先、そして札幌の手羽先を紹介したら、
札幌の隣の小樽に出没して「若鶏時代・なると」の鶏も紹介しなければいけません~(・∀・ )

20080619214713
(写真:このヴォリューム定食で1,100円です!若鶏は想像以上に食べ応えがある大きさです。)

・若鶏
・ご飯
・冷奴
・お味噌汁
・お漬け物

私も知り合いから紹介されて、一緒にお店へ行き、この定食を知りました。
若鶏は重みのあるジューシーな感じで、ご飯や冷奴との相性が(・∀・)イイ!!
お腹を空かして、是非どうぞ!その他のメニューも充実しています。
また、建物が古く、内装も「昭和」を実感できます。港町のお店という雰囲気です。

ちなみに週末は地元民でかなり混雑していますので、そこら辺は折込済でお願いします。
なお、同じ市内に「ニューなると」という同じく鶏とお寿司の姉妹店がありますが、
こちらも負けじと美味とのことで、今度は「ニューなると」に行ってみようと思います。

・・・そうそう、小樽と言えば「天ぷら」の美味しい店がありましたので、
こちらの報告も近々・・・(←一体、美味しいものを何度食べることか(゚д゚ )!)


【参考リンク】
●若鶏時代・なると 公式サイト

この記事のURL | パレ街・小樽編 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
