- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
試験放送中
- 2009/10/26(Mon) -
ただいま文字マイクのテスト中( ・∀・)

がんばれ コンサドーレ札幌!

ただいま画像のテスト中(´д` )
ポカスタ8
この記事のURL | 挨拶 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
謹賀新年
- 2009/01/01(Thu) -
新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

この記事のURL | 挨拶 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
チャーハンの夏、パレートの夏、金鳥のな(ry
- 2008/08/04(Mon) -
チャーハン、チャーハン(ry

先月の残業時間が●○時間を記録したパレートです。
ようやく峠も超え、ブログネタも整理できる時期となりました。

「ブログの夏、パレートの夏、金鳥のな(ry)」はこれからです(´∀`)

とりあえず、平日残業中に強烈に印象に残った「チャーハンセット」の画像から、
復活することとします。・・・この「チャーハンセット」は効いたぜ(;´Д`)
この記事のURL | 挨拶 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
リニューアル
- 2008/06/01(Sun) -
さて、新しいブログにお引越しをしました。

お引越しの理由としては、いたずらメールがあったり、
不動産の話題を書くと、すぐに直メで広告が来たりと・・・。
まあ、いろいろ不都合が生じたりもしましたので、
新しくFC2の鯖も変えて、ブログお引越しした訳です。

新しいブログは“かなり限定的”な公開にしようと考えています。
当然グーグルなどの検索サイトに引っかからないようにして、
会社職員関連にもアドレスを教えず、ひっそりと運営していきます。
ですので、検索サイトからの訪問は事実上不可能となります。

こそーり話を書いて行きますので、よろしくお願い致します。
この記事のURL | 挨拶 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
